美味しい食べ物を見つけたい

食べ物について見たり聞いたり食べたりしたことを聞いてもらいたいと思っています。

2017肉フェスがお台場で開催しています。

お台場で「肉フェス」が開催しています。

2017年4月28日(金)~5月7日(日)までだそうです。

10時から21時まで

お台場肉フェスタ特設会場

首都高のフジテレビ側ではなく、ダイバーシティの方だそうです。

 

今、チラシを見てるんですが、「今年は、肉フェスタ史上最大」

とあります。

よほどすごいんですね。

参加するお店がすごいのか?参加店舗数がすごいのか?

過去最大規模で、全国各地の名店から行列必死の人気店・・とあるので

その両方ですね。

 

チラシにお店の名前と写真がありますが、

ほとんど私は知りません。

特に美味しそうな予感がするのは、

 

「淡路島と喰らえ」

チェーン店?の居酒屋と同じ名前だけど、そこですかね。

 

「京都きむらてつ」

京都のお店ではないが京都の食材を使用している?ようです。

 

「肉処天穂」

九州の焼き肉屋

  

食べるためのチケット(食券)は1枚700円

電子マネーも利用できるなんて・・すばらしい。

ただし、チャージはできないので注意です。

 

また、「ファストチケット専用レーン」があるそうです。

au WALLETで食券を買うとファストチケット付き」で全店舗で「ファストチケット専用レーン」を使ってお好きなお肉が購入できるそうです。

ディズニーランドのファストパスみたいですね。

 

au WALLETは、セブンイレブンnanacoカードと同じで

チャージしてお店で使用する。そしてポイントが付くそうです。

私は、持っていませんが・・

 

「肉フェスタ」は、ちょっと行ってみたいと思いました。

 

詳しくは、webをどうぞ。